リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:やよいが「かくてぇる」partyを盛大に勘違いしたようです
作者:(諸事情により自重)
特徴:架空戦記ダイジェスト KAKU-tailリスペクト やよいメイン




 確かに「テイル」という言葉には物語という意味もある。フェアリーテイルとかバーズテイルとか
 しかしスペル違うぞ! ・・・と突っ込みたい所だが、もうどうでもいいや(笑)

 と言うわけでこの作品は、KAKU-tail Party 2 Prologueのオマージュとして、そのスタイルを忠実に模倣しつつ「カクーテイル → 架空戦記」の紹介をしてしまった。

ネタはバレてこそ受けるもの

 また無駄にクオリティ高いから困るんだこれが。
 紹介シーンはご覧の通りだし、中間部でやよいがダンスしてるシーンは背景がやたら物騒な一方でシンクロがガチだし、P名作品名紹介でも的確かつ笑わせる表現が絶妙だし。
 例えば、themeが「ガ」の人がいるんだけど、これだけで分かる人は吹くよね(笑)。

 しかしながら、このスタイルで紹介できるのは30本だけ。それで紹介しきれなかったシリーズの一覧が、最後にずらずら~っとスクロールしていくんだが・・・こ、こんなに出てたのか
 いつの間にか一大勢力となっていたアイマス架空戦記シリーズ。とても追い切る時間が無いのが悔しいが、こういう形で知名度が増えていけばまた新たな展開もあるだろう。

 ところで・・・これだけ濃密な紹介でありながら、管理人が一番気に入ってるシリーズが、30人枠にもスクロール部分にも出てきて無いような。
 と思ったら、ラストでひっくり返った。なるほど出てない訳だよ!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
