リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アヰドルマスタア 「暁に祈る」 真と第72歩兵連隊
作者:らっくP
特徴:真 やよい 千早 ほぼ全員 軍歌 腹筋崩壊




 軍歌ネタで突っ走るらっくPの作品は以前も紹介したが、今回のこれも基本的に同じ構造。
 真と72歩兵連隊という構成も、服装も同じなのだが・・・破壊力が格段に上昇している
 4分近い長さなのに四方八方からネタの十字砲火を食らわせ続ける、その弾薬の多さはいったい何なんだ!
 一つのMADでここまで様々な角度から大爆笑させられたのは、これが初めてかも知れない。

 あまりに笑ったので、当ブログの慣例を破って画像連続貼り行ってみよう!

序盤の序盤でいきなりこれですよ

そりゃ客船を徴用する事もあるけどさ

馬マスク自重しる!

 そして、徹底的にネタ! ネタ! ネタネタネタアアアア!! で攻めまくりながら、技術面ではしっかり抑えるところを抑えているのが何とも(笑)。
 こんなんでダンスシンクロや切り抜きをきっちり決められても、ネタにしかならんがな!
 オーディションシーンの活用は本気で上手いと思ったけど、それだってネタやがな!
 いや、こんな作品をとことん丁寧に作り込むという、それもまたネタなのかも知れんけど!

 え? 軍歌を使うことについて何か無いのかって?
 いや、政治的な事や心情的な事はもうどうでもいい(笑)。このMAD見たらそんな事考えるのも馬鹿らしくなるから、マジで。
 あえて言うなら、これほど完璧な原作レイプも無い・・・って所かな?
 「吹いたら負け」タグが付いてるけど、これに勝てる奴はいないだろ。

 散々書いたけど、この作者の実力は本当にとてつもないと思う(これはガチで)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
