リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ロリトリオA・A・Pのテーマ(ウルフルズ)
作者:せりざわP
特徴:亜美 やよい 伊織 他少々 ウルフルズ




 おかしい。
 この作品、どう見てもネタだ。ネタ満載だ。分かっている。
 分かっているのに、管理人はこれをどうしてもガチに分類してしまう

 以前に怪しいオッサンな律子で管理人の腹筋をねじ切ってくれたせりざわPだが、今回はウルフルズを持ってきた。
 この原曲がまたいい味出してる。こつこつやる奴ぁゴクローサンって訳じゃ無いけど、真面目さを呆気なくスルーして面白おかしく生きようとしつつ・・・でも肝心な所は決して譲るまいという熱さが、その冗談半分の歌詞の中に垣間見えるのがミソだ。

OK、そのノリに付き合おうか

 そのせいか、ネタ満載お笑い満載、かつ紳士成分込みの動画構成なのに、笑うだけでは終わらぬ感慨が管理人の中に残るのである。
 ひょっとしたら管理人は、バカのように夢を追う事にあこがれているのだろうか。恥とか外聞とか世間体とかを気にするのに疲れているのだろうか。ウルフルズの歌と、妙チキリンな格好で元気に踊るロリトリオに、それを癒されているのだろうか?

 ま、まさかこの作品、そういう角度からのおっさんホイホイだというのかっ!?

 ・・・コホン。失礼、少々取り乱した。
 ま、そういう部分を抜きにしても、ロリトリオ好き・水着好き・ネタ好きなら、この作品は見ておいて損は無い。
 アッケラカンと笑って終わるのも、それはそれで正しい楽しみ方であろう。
 つーか、こんな感想を抱く管理人の方が珍しいんじゃなかろーか(笑)
この記事へのコメント
確かに珍しいと思います!毎度どうも、せりざわです。ご紹介ありがとうございます。
実はあながちハズレでもなくって、半ばガチのつもりで作ってました。・・・最後のパート以外はwww
2008/02/11(月) 13:52 | URL | せりざわP #-[ 編集]
いや~、そうじゃないかと思いましたよ。
だってこの曲、MADに対するせりざわPの姿勢そのものじゃないすか(笑)
私も欲しいですけどね、アホアホパワーは
2008/02/11(月) 22:19 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
