リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:Live for you!のトレイラーが気に入らないのでいじってみた
作者:おくるだP
特徴:L4U 全員 紳士動画(?)




 この作品、95%以上は店頭放映用の公式PV全く同じである。
 しかし・・・ほんのわずか、元動画だと1秒にも満たず、下手したら見逃してしまいそうな一瞬を掴み取り、その可能性を限界まで追求した結果、この作品は公式PVの域を超え独自の魅力を獲得するに至った。紳士的な意味で

 その着眼点と心意気に、管理人は驚嘆と賞賛の年を禁じ得ない。

 ああ一発ネタさ! 文句あるか!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
