リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター あずさ 春香 16歳の恋なんて
作者:ロジックP
特徴:あずさメイン 春香 真 雪歩 あずさいじめ ハロプロ




 そう言えば、あずさは20歳という設定だが、「Pより年上」という台詞と「Pは20代前半」という開発者インタビューか何かのおかげで年齢詐称疑惑が発生したんだったなあ。
 ・・・そのせいか、この曲を歌うあずさに不思議なほど違和感が無い

 はい、ぶっちゃけ年齢いぢめです。これもまた、ガチに作っても曲のおかげでネタになる例と言えよう。
 けどまぁ、笑いつつも切実ではあるし、なんだかんだ言って年少組と年長組(一人しかいないけど)の仲がいいし、いい雰囲気ではあるんだよな。

結局お互い大変なのよね

 若い時には若いなりに、年を取ったら取ったなりに、やっぱり悩みはあるもんだ
 という事を、結構直球で歌ってくるこの曲。管理人はこういうストレートな歌が結構好きだ。
 で、飾り気のない歌詞に合わせたのか、ダンスの方もシンプルにシンクロ主体。全員が私服なのは、この曲に関する限り正しい。
 一応はステージ上で踊っているんだけど、何となくそこらの街角で普通に女の子達が会話しているような雰囲気がある。
 この作品、派手さは無いんだけど、そういう雰囲気がなんか良いんだよね・・・。

 しかしながら、あずさだからまだ冗談で済むという気もしなくもない。小鳥さんがL4Uで出てきたらどうなる事か(^^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。