リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター メルヘン 黒メイド ACMver
作者:ぷげらっちょP
特徴:真 あずさ 千早 メイド服 Here we go!




 やはりメイドは黒に限る、と思う人は思いの外多いらしい。
 最初から黒いのはイメージカラーが黒である真だけだが、他のキャラに対してもメイド服の色を黒く塗り替えたMADがかなり存在している。
 律子あたりは黒メイド服が異様にハマるんだが、それはそれとして。

 このMADで、ぷげらっちょPはACMことガチトリオに黒メイド服を装備した。
 しかしこの作品を見た視聴者は、かなりの確率で別の所に目を奪われたようである。
 どこか? 髪の毛だ。
 このMAD、メイド服の染色と同時に、あずさと千早を黒髪に変更しているのだ。更に、よく見ると真の髪も普段より漆黒になっていたりする。

驚きの黒さ!(笑)

 黒髪の、特に長髪ストレートな二人の黒髪のインパクトは予想外に大きい。踊っていて髪の毛のツヤがはっきり分かり、何とも大和撫子というか清楚というか。
 見も蓋も無いこと言ってしまうと、このMADはメイド服じゃなく髪の毛が主役かも知れない。

 ネコパンチを装備している所を見ると、ぷげらっちょPはこの作品をネタ半分に作ったような気がしなくも無いが、黒髪パワーは思いの外ガチな香りである。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。