リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター フラット3がブンブン回る動画
作者:かきP
特徴:真 千早 やよい BOOM BOOM SATELLITES



↑なんかいつの間にかタイトル変わってるけどキニシナイ(笑)

 えらくテンション高いのが来たなっ!
 というのが第一印象だったこの作品。

 作者のかきPは、つい先日開催されたidea m@ster凄まじい爆弾を投下した実績を持っており、過去作を見てもネタ系が多い。ついでに言えば、この作品も題名がネタっぽい。フラット3とか書いてるし。
 しかし・・・こいつはガチだ

ハイテンションで突っ走るぜ!

 実はよ~く見ると小文字で入るテロップがネタ満載だったりするのだけど、その分を差し引いてもこの疾走感は凄い。カメラワークの移動・ズームイン・ズームアウトを曲のリズムに合わせて操り、駆け抜ける文字と相まって画面全体でシンクロを取っている
 めまぐるしく切り替わる映像は、一歩間違えれば何が何だか分からなくなる危険を秘める。その点、この作品は限界ギリギリまで加速して視聴者を引きずり回すものの、振り切ったりはしない。その綱渡り的なバランスが、また魅力でもある。

 まああれだ、普段ネタだらけのPだからって、今回もそうとは限らないという事で(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。