リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイマスの彼女たちがフンドシ姿でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
作者:すいぎんP
特徴:真 雪歩 手描き 紳士の社交場 caramelldansen



自重してねーだろっ

 バルサミコスのブームは未だ収まらず、もはやアイマスに留まらずあちこちに様々な派生品を輩出している。
 そんな中ですいぎんPが投入したのは、まぁ見ての通りの代物。ってよく見たら奥州風来記の作者かよ! 絵柄がファンキーすぎて気づかなかったけど、いきなり何やってんすか(笑)。

 ただ、これだけだったら確かに面白くはあるが一発ネタで終わっていただろう。
 しかし・・・ここから一日後、事態は意外な展開を見せる
 なんとこの動画に対し、返信(?)を投入してきたPがいた。



題名:アイドルマスターの真がsm2231375の作者を永遠とウッーウッーウマウマ
作者:777P
特徴:真 雪歩 手描き フルボッコ caramelldansen




 今度はまこにゃんダンスの作者である。もう一度言おう、いきなり何やってんすか(笑)。
 さすがフルアニメ作品の作者だけあってジェバンニ仕事なのに絵が可愛い・・・のだが、やっている事はなんと・・・

もうやめて! すいぎんPのHPはとっくにry

 すいぎんPフルボッコwwwww
 空手初段の真がマウントポジションから、殴りも殴ったり402HIT COMBO!
 軽く明るい音楽に乗ってデンプシーロール決めてくれるから、そりゃ弾幕も出るわな。

 どう見てもPいぢめなのに、すいぎんPの方はむしろ喜びに打ち震えてたりするし、777Pは777Pでマイリストコメントで自爆してるし、そもそも777Pも過去にふんどし描いてるし。
 あんたら仲良すぎ(笑)

 いやー笑った笑った。
 と同時に、この作品は腰振りダンス以外の動きを合わせて来たという点が地味に貴重であったりする。と言うか管理人は、この作品見るまでは腰振りばっかりである事に特に疑問を抱かなかった。案外思い付かないもんだよなあ・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。