リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「ハルカメイド」 ちょっと早いX'mas編
作者:my0930(黄色P?)
特徴:春香ソロ メイド服 サンタ帽子 おはよう!!朝ご飯




 動画の中から無理矢理P名を発掘して記載したが、正確なP名は不詳である。いわゆるMADのように加工を施した訳ではなく、普通に服を組み合わせて録画しただけっぽいので、特に固有名は名乗っていないのかも知れない。
 しかしそんな事はどうでもいい。この春香は販促だ!
 (反則と書こうとして違う変換になったが、ティンと来たのでそのままにした)

一月早めにご出勤

 管理人は12月のDLCでサンタコスチュームが登場するものと推測していた。
 まさか11月の時点でサンタが完成するとは

 イメージカラーが赤の春香は、メイド服も赤い。はっきり言ってこの色は、メイド服としては変である
 普通は黒、譲っても濃紺とか濃緑色とか、とにかく深い色であるべきだろう。案の定、明るい色のメイド服を割り当てられたキャラはメンソレータムだのナイチンゲールだのと言われたい放題になっている。それはメイドじゃなく看護婦だろと言いたい所だが、確かに似てるから仕方ない。
 ところが、困ったことに赤色メイド服はそっち方面のイメージにも合わない。赤い看護婦なんて普通いないし。
 つまり春香メイドはガチにもネタにもしづらかったわけで、ダウンロード開始直後のメイド服祭りでも、春香の出現率ははっきり言って低かったと思う。

 そこにこれが来た。一目見て一発大逆転という言葉が脳裏によぎったのは管理人だけではあるまい。
 胸元の鈴やぶかぶかの赤靴といった小物のコーディネートも完璧で、ここまで揃うとしましまソックスまで雰囲気に合ってくるからもう降参。見事なまでに驚きの白さを発揮しまくる春香を見ると、愚民じゃなくてもこれは勝ったと思う事だろう。

 しかし、ハルカサンタとタグが付くのはいいとして、サタンだのバレッタだのとタグ付ける愚民達に一言いいたい。あんたら最高(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。