リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:chaos氏


 「これはひどい」系の一発ネタ・・・と思ったんだけど、なんだかマジで格好よさげな件について。
 少なくとも、他では滅多に見れぬ圧倒的なパフォーマンスである事は間違い無かろう。

その2:タケミツP


伊織だから凸なのかな

 いわゆる萌え系の絵とは少し違うが、萌え系の絵じゃこの味は出せねぇわ。
 容赦ないデフォルメも駆使して自作絵を派手に動かし、笑わせて泣かせてほのぼのさせる作品である。伊織をよく分かってらっしゃる。

その3:ひろっちP


 落ち込んだ時にはコレを見るべし。
 おっさんホイホイだろうが何だろうが、この曲は元気が出る。竜宮小町と他のメンバーを対比的に据えた構成、シンプルなダンスシンクロ系なのに飽きの来ない構成など、随所に光る物を感じる作品。
 何故かこの作品では、アイマス2のグラフィックの凄さがいつにも増して輝いて見える。

その4:yotaP


 シンクロ率765%の代名詞とも言えるPの本領発揮でござる。
 いや本領発揮どころじゃ無いかも知れない。ハイテンポの曲にこのダンス合わせるか!?
 正直言って今の管理人の回線環境では重いんだけど(笑)それでも見る価値あり。

その5:梅子茶P


 ちーちゃんがネテルダケ。なのに何ですか、このいい話は。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
