リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:2000氏


 何このペラペラ伊織ってば微笑ましい。セカチャク完走も納得だ。
 ボクセル風なのに髪の毛の動きが妙に細かかったり、ステージにでっかいローソクが並んでるからって消火器が配置してあったり、もう何か色々とツボを突いてくれます。

その2:安息香P


 何という洗脳搾取虎の巻!
 しかもこいつら、そんじょそこらのDLCやサントラとは桁が違う。値札的な意味で。
 以前、ゆりあPがiPod nanoをネタに販促動画を作ってたが、今度はアドビさんである。そりゃ、ニコマスPとは切っても切れない関係だろうけど・・・ヤラレタ(笑)。
 ただ、Twitter見てるとやれ落ちただの固まっただのというPの悲鳴をよく聞く。かなり不安定っぽい?

その3:GENk氏


ちょっと怖い

 サムネの時点で漂うただ者ではない感。
 アンニュイだそうだが、これは神秘というかホラーというか、夢と現実の狭間というか・・・。
 静止画メインのPVと思いきや、その「動き」が独特の世界を際立たせる。他では滅多に見れないであろうこの世界を、ここまで徹底できるのは凄い。

その4:木っ端っP(サムネはくるわP)


相変わらず実写の魔術師でござる

 この前は響のMMD作品を作った木っ端っPが、今度は貴音のMMDで来た!
 お家芸の輝きを感じさせる実写合成は、すでに個性と言っていいだろう。
 それと、ヘッドホンで聴いたら冒頭の地球が通過するシーンで通過音が入っていて、ちょっとびっくり。音に対するこだわりもかなりのものらしい。

その5:Manso-reP


 リア10爆発しろ!! な祭りが今年もやって参ります。10年だからリア10ね。
 まーこれについては特に説明もいるまい(笑)。さあ来やがれ業の者ども!!
 あ、ちなみにラブプラスが現実な方々は参加資格アリです。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
