リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ramutoP


 お前のような処女がいるか!!!
 の一言に尽きるよね、これ。ちゃんと制服違うし花飾りあるし、細かい所までお見事。

その2:聖液P


 お前のような処女がいるか!!!
 の一言をまた使う羽目になるとは。最近の小学生の図画工作ってレベル高いのねー(棒)。

その3:だいすP


これもまた、過程の一つに過ぎない

 これは危険な傑作だ。
 まさかバラエティアニマル衣装を使って狂気とホラーに満ちた作品が完成するなんて、誰が想像するだろうか?
 MSC3やカクテルDSでは紳士方面に突っ走っただいすPが、今回はその技術力を全力で筋肉少女帯にぶつけてきた。実は合作以外では初のガチっぽい?
 ともあれ、その結果が、これだ。凄まじいとしか言いようが無い。

その4:つまおP


 何だかんだ言って公式素材のクオリティはやっぱり高い。発売から3年以上経っているのに、トゥーンレンダリングでアイマスを超えたゲームってあるっけ? というレベルである。
 で、これはその素材力を生かしたエディテッドPV。つまりほぼノーマルPVなのだが、カメラワーク次第で視聴者にこれだけの圧力を与える事が出来るという好例だ。
 そして、動きのなめらかさや画質の持つインパクトも強いなーと思ったりする次第。そう、これ60fpsなのだ。シンプルなだけに、そういう部分のクオリティが目立つ。低スペックPCには厳しい話だが、視聴者の印象に与える差は確かにあるだけに悩ましい所だね。

その5:FRISKP


 管理人はこの作品を開始5秒でマイリストに放り込んだのであった。
 いいから5秒だけ見ろ、絶対最後まで見たくなるから。
 そしたら最後まで見ろ、裏切られる事はまず無いだろうから。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
