リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:くるるP


格好いい系の雪歩

 参加メンツが尋常じゃなくなってきたVerRockFestival2010の先行公開動画。
 ロックではあるが、その世界は緩やかで、一種の冷たさ、静謐さをも感じさせる。
 こんなすげーのを先行で出すなと言いたいが、それでも本番で弾切れする不安は全く無いのが恐ろしい。

その2:歳歳年年人不同氏


 いわゆるニチアサクラスタの方々向け、仮面ライダーOOOである。
 DS組のPVのシンプルな切り貼りだが、妙にハマるのは何なのだろう?

その3:ハリアーP


 ノベマスというか、あずささんの 旅m@sというか・・・。
 しかし、確かに空間跳躍するレベルで迷うあずささんだが、その行き先に空間の歪んだ物件を並べるという発想は無かった。見ててじわじわ来る。そりゃもう来まくる。
 こういうネタをニコマスに融合させ作品にまで仕上げてしまう、その眼力に感服する。
 さすが質・量ともに半端じゃないノベマスの巨匠ハリアーP、と言うべきか?

その4:にわP


 大事な物を失った、その穴は決して元に戻らない。
 でも、何かでその穴を埋める事は出来る。長い時間がかかるかも知れないが、きっと。
 これは、そんな絵理の物語。静かに流れる、クールだけど温もりのある物語。
 ・・・ただ、管理人的には23分を短編と言われてもちょっと困る(笑)。

その5:masamasa氏


 魔王エンジェル営業中!
 身長の差や胸の差、衣装の種類などの調整はこれからの課題であろうが、いきなりここまで来ちゃうのがそこら中に再利用可能データが転がってるMMDの恐ろしい所。
 MMEという新兵器も登場しているから、モデリング職人たちの意気込み次第ではこの3人は一気に突っ走るかも知れない。あとみこたんマダー?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
