リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:くるわP


 こ、こいつは妖艶だ・・・。エロい、というネタ混じりの表現が使いづらい。
 R-18にもネタとガチがある事を実感させる。いやこの動画自体はR-18じゃ無いっぽいけど。
 手を出したら最後、身を滅ぼしかない危険さを垣間見せながら、なお男を囚えて離さぬ魅惑の世界。まだ十代なのにこれは危険すぎです貴音様っ!

その2:総理P


 876プロを正常進化させたら確かにこうなっただろうなー、という感じ。
 箱○はあくまでも765プロのプラットホームだし、「1」のアイドルが全員脇役化したらそれこそ大噴火だったろうけど、多少サブストーリー的な立場にある任天堂系プラットホームならこれで十分な支持を得られるだろう。
 それにしても「顧客が本当に必要だったもの」タグが泣ける。

その3:すけさんP


 やめんかコラwww
 しかもジュピターロゴにレッドリング点灯させるんじゃねえwww

その4:桃プリンP


 事もあろうに山本m@s之! ジュピターのドサ廻りはどこまで続くのか!
 いや、やたらめったらネタ曲で踊らされてる彼等を見るんで最近ちょっと彼等に同情しつつあ
って何だこりゃあああ!?!?

その5:級長P


 これは箱○版アイマスの原理主義者には、ちょっと刺激が強すぎるな(苦笑)。
 いや、管理人は最高レベルに面白いと思うけどね。公式設定を見事に活かして毒をもって毒を制しているし、エンターテイメント的にも素晴らしい。
 春香と冬馬をテーマにしたノベマスでこれを越えるのは、なかなか難しいだろう。
 ただし繰り返すが、原理主義者にはきつい。これが公式という現実に耐えられるだろうか。
 ・・・嘘はついてないぞ? 多分。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
