リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:翼P


凛々しいぞ弟君!

 ダンスがもっと星井(←原文ママ)と言いつつデータ不足を全く感じさせない作品。なんでPV1本分の素材でここまで作れてしまうんだ?
 必死なアンチコメもこの作品のクオリティ自体には文句を付けられない有様だ。それどころか「悔しいけど格好いい」「これは認めざるを得ない」というコメントの多い事多い事。
 何というか視聴者をねじ伏せるパワーがある。「ジュピターの本気」「シンクロ率961%」というタグが付いていたが、まさしく。

その2:つぶうにP


こんな日が続くと思っていた

 しかしながら。
 管理人はジュピターを認める立場だが、竜宮小町+律子のプロデュース不可化を悲しむのもまた当然だと思っている。いなくなる訳じゃ無いからって割り切れるもんじゃ無かろう。
 それが素晴らしい日々だったからこそ、失われた時に悲しくなるのは必然。
 そして結局ニコマスという舞台では、そういう想いもこうやって形にするしか無いのだ。

その3:八位P


 で、まあマジに考えるのが馬鹿らしくなるブツが来るのもニコマスで(笑)。
 真ファンを狂乱のズンドコに叩き落としたポジションネタを、まさか北斗が持って行くとは!
 目視確認に指さし確認、ああもうどうすりゃいいんだこれwww
 しかし、ネタにされたダンスモーションは冷静に考えると色々謎だなあ・・・

その4:安息香P


 あんこ入りパスタライス♪ という空耳のおかげでネタ系MADばっかりだったこの曲に対し、安息香PがガチPVを作ってきた。
 前半は静止画メインっぽく、後半はダンスメインっぽいというコントラストが面白い。意味深な背景などが多いので、原作をよく知る人には物語が見えるのかも知れない。

その5:ベホイミP(主催はstorch氏とおっホイコミュ)


 紅白歌合戦に喧嘩を売るという大胆不敵なプロジェクトが・・・えっ違う?
 ともあれ、12月31日に作品を一斉公開して生放送してやろうというイベントである。
 参加条件は特撮・アニメ・ゲームの曲だが、更に「思い出の」という縛りが入ってるのがミソ。これは参加Pにとって、下手な制限より重いかも知れないぞ(笑)。
 事前に参加申請が必要なのでお忘れ無きよう!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。