リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:さそP


 木星三羽ガラス、キャラ大崩壊の巻www
 いやちょっとさそP、いきなりいこいつらをこんなにしちゃってどーすんの!!
 大崩壊といいつつ、公式設定や名前のイメージ故になんか納得しちゃうのがヤバい。
 もう公式が出てくる前に管理人の中でイメージが固まっちゃったじゃないか! めっちゃ残念な方向に!!
 ああどうしよう、ジュピターがもう三枚目にしか見えないよ・・・w

その2:フィロソP


 アイマス2で961プロから出てくる可能性も期待されていた魔王エンジェル
 アーケード時代から最強NPCの代名詞である彼女たちだが・・・こっれっわwww
 何この哀愁漂うほのぼのワールドは!
 てかこの娘達こういう性格でいいの!? 管理人的には超アリなんだけど。
 しかし確かにこの娘達は、ニコマス的には不遇だ。素材の無さ故に出番もなく知名度も低い。求む、彼女たちのプロデューサー。

その3:バーボンハウス氏


何これ綺麗!

 ニコマス界隈がアイマス2情報で大騒ぎだった9月18日、MMDサイドでは新たな可能性を開くツール、MikuMikuEffectが舞力介入Pの手により公開されていた
 その効果はご覧の通り。うわーこれホントにフリーツールか・・・?
 AEとか使いこなしまくるニコマスPがMMDとMMEを手に入れたらホントに凄い事になりそう。

その4:2960P


 YMOでは無いので念のため。
 それにしても、これは・・・何と言ったらいいのか・・・。
 例え前を向いて進む決断をしていても、この作品を否定する事は出来まい。

その5:のぽぽんP


神は細部に宿るとはよく言ったもの

 全てのニコマスPは参考にしなさい。割とマジで。
 比較版もあるので、「作り込み」という言葉の意味が実感しやすい。
 ゲームとして遊ぶ事を前提にすると、なかなか出来ないカメラワーク。その威力を見よ!
この記事へのコメント
さそPのノベマスは設定が秀逸ですね
趣味:フィギュアは狙ってるなとしか思わなかったけど、北斗の趣味:デートをああいうふうに持ってくるとは
2010/09/25(土) 11:49 | URL | ハナ #-[ 編集]
ほんとに秀逸ですね、まさかの愛増ですから。
ある意味、ニコマスの恐ろしさを垣間見ましたw
2010/09/25(土) 21:36 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
なんかこう、TGSで生まれてしまったネガティブなイメージごと一度ぶっ壊してやらんことには、あの子ら本当にただただ嫌われ者の日蔭者になってしまうと。
やっぱり、それはあんまりじゃないですか。
取り敢えず最初は、三枚目の純ネタキャラで。
みんなにそうやって受け容れられてから、ゆっくりと色んな方面で彼らなりの魅力を発揮していって欲しい。そんなふうに願う次第であります。
木星三羽ガラスは拙作の過去のアレを考えると人知を超えたご好評を賜っており、他作品にも伝染しちゃったりなんかして、どうやら少しは彼らの力になれたのかなーって。ヤリスギタカモシレンケド

このたびはわざわざお取り上げ頂き、ありがとうございましたー。
2010/09/28(火) 00:41 | URL | さそ #5csRpDSI[ 編集]
神は言っている。
木星三羽ガラスはもっと遊ばれるべきだと(キリッ

TGSはほんとにねー。当日どころか、5thライブ近辺からの情報の出す順序、その内容など、一連のプロモーション戦略がナンデヤネンってぐらい最悪でしたからねー・・・ジュピターには同情せざるを得ません。
2010/09/29(水) 20:11 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
