リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 星間飛行 _ ランカ・リー=中島愛
作者:男坂P
特徴:やよいメイン やよし 車田正美 笑ったら負けって勝てねぇよ!!



 管理人がこの作品を捕捉した時は「やよ癒し」タグが付いていたが異議を申し立てたい。
 これは癒しではない! 本気で腹筋を殺しに来ている!!
 ニコマスで星間飛行と言えば慈風Pのオニギ・リーが有名だが、この作品はそれをオマージュして男坂Pなりのアレンジを加えた物である。って・・・

なんだこのじわじわ来るシュールさは!?

 いや男坂Pだから車田正美オンパレードは読めたよ?
 来るのが読めても吹いたけど、それでも来る事自体は予想出来たよ?
 で も こ れ は 何。にじみ出てくるネタMAD臭が尋常じゃない。
 あれか? 太陽の塔はリンかけに出てきたから車田キャラとか言うつもりか?
 ・・・さすがにそれは無いか。
 ともあれ、車田キャラ以外は意外に真面目な男坂Pが、今回ばかりは本気でハジけたような気がする。
 確かに慈風Pのオマージュにはなってるんだけど、このパロディレベルは半端じゃない。

だから指まで手抜き無しとかどうなのよ!

見覚えあるけど場違い過ぎる奴等ががが

 もうカオスとしか言えない。あ、カオスと言っても聖剣戦争の敵じゃ無いからね。
 つーかペッツ春香を見たの何年ぶりだろ? なんだか懐かしいな。
 そして例によって例の如く技術水準は極めて高い。スチャラカな背景の中でやよいだけが綺麗に見えるのが、もう明らかに狙ってると分かっているのに笑いを抑えられない。
 ロスタイムに突っ込まれた掛け合い漫才も色々と突っ込みたい所だ。

 まさに技術の無駄遣い。ニコマスの一つの王道をとことん突っ走る姿がここにある。
 もうお馬鹿すぎる! しかしその意気やよし! ・・・ん?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。