リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 疑似m@s カラテキラリ
作者:**P
特徴:疑似m@s キラメキラリ 極真会館




 は、発想のスケールで負けた・・・
 思わずジョセフ・ジョースターになってしまう管理人であった。

 何作かフライングがあったものの、今日から始まった疑似M@s。アイマスの曲とアイマスに無縁な映像を合わせる事がそのテーマだが、いきなりここまでの異次元コラボが来るとは。

手にキラメキがっ

 人を殺せるハイタッチ自重! 地球で輝く光と言いつつ太陽を背負うな! というかそのノリの良さは何だー!!

 ネタ以外の何者でもないのに映像がちゃんと曲にシンクロしてる
 画像は気合い溢れる空手の世界のはずなのに、曲とフォントとエフェクトで全く違う方向から元気が出てきてしまうからどうしようもない。
 作者コメント欄の3人の会話もかなり酷いのだが、それがどうでも良くなってしまう程の破壊力が本編に満ちている。これはまさしくMADであろう。
 いかにも極真らしく、どう見ても一撃KOです。本当にありがとうございました。

 恐るべしMASUTATSU ARTIST!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
