リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ハバネロP


 チクショウ何だこの曲にマッチしたリズミカルなアクションはwww
 まさに疑似m@sここにあり。
 そして、ガチなPVにもこういう作品にも、ガチアレンジにもガチムチアレンジにも、幅広く対応するプリコグの汎用性はかなり異常

その2:とむとむPと変態飛行編隊


みんな一緒に育ってきて、そして

 またお前らか・・・って、今回のは本当に渋いぞ!?
 公式曲ではない曲をあえて持ってきて、スタッフロールをクラシックで締める。
 果たしてこれは謎の感動か、それとも必然の感動か・・・。

その3:こんp


インパクトつえー!

 またお前か(お約束)。いや、こんな動画作るPは一人しかいないよね。
 しかし・・・だ。これ実はみんなで楽しくなるガチ動画だったりするのである。
 そう、ネタ系では無い。少なくとも管理人基準では。
 この強力なクセが何とも言えない味わいの元なので、お面無しバージョンを期待する気持ちと、このままでいてくれと思う気持ちが複雑に絡み合う次第である。

その4:ジャバラPとKIT(kinacoさんを祝い隊) 総勢6名


 もう一発、またお前らか!!
 アイドルでも中の人でもなく生放送主の誕生日を祝ってやろうという内輪受けを極めた合作が、去年に続いて今年も登場である。
 動画初挑戦の人間まで巻き込むあたりが、昨今の合作群の中ではちょっと方向性の違いというか、個性が際立つところ。愛に溢れてますな。

その5:ずっと仮称でいい浮気P


 よく分からないけどやよい派Pが美希に浮気してるらしいですよ。
 雨や落ち葉や光が綺麗なおっさんホイホイ作品なんだけど、浮気がどうのこうのというのが頭にこびりついてついつい笑ってしまうのは、この作品にとってはちょっと不幸だ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
