リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:どきゆりP


 分かる! 分かるぞ伊織! 手に取るようにっ!!
 見てて笑うと同時に泣きたくなるよ、もうマジで。何なのこの暑さ。
 もし今年の夏が冷夏だったら、この動画の再生数は1桁少なかったであろう。

その2:ξ´・ω・`)<かきょーん氏


 こちらはうって変わって冬真っ盛り。
 元・葉鍵板住民の管理人的にはホイホイされざるを得ないkanonネタである。
 処女作にして真ハマリ歴1ヶ月なのに色々分かりまくってるのが凄い。つーか水マフwww

その3:NaTuP


 なんだこの世紀末覇王伝説は!? いや覇王つっても中村先生じゃないからね。
 いやマジでおかしい、おかしくないのがおかしすぎる。
 使われている曲が曲だけに死兆星がよく見えるので(笑)、落ちてくる前に見るべし!!

その4:赤ペンP


 P名だけで、もうどんな作品か想像付くよね。
 なおこの作品は、かつて赤ペンP自身が作ったこの作品と対になっている模様。服装などにも関連性が感じられる。この歌を今、伊織自身が歌うことの意味を噛みしめたい。

その5:総勢20名の愉快な仲間達


 誕生祭ではなく収穫祭としてやよい合作が来るとは予想外だった!
 しかも参加メンツが凶悪。ずらっと並べると
あかしP / aramaxP / イテスP / かみたP / かよーP / しーなP / DustP / tinoP / .TMP
ひろ。P / 8:41P / ふーりP / べろちょろP / BowP / まいこP / メカP / やなぎP / 優等生
よつばねぎP / ろしつきーP
 よくこのPを巻き込めたなあ、というP名も見える。しーなPとか1年半ぶりの新作だし。
 しかし何故今? と思ったら、公開日が9月10日=8月41日との事。だれうまw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
