リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:0908P




 光パート参加者:にゃぶろーP・スコッティP・ザッP・たる吉P・なでP・おしっ湖P
 闇パート参加者:ましんめいかーP・ポーンP・ATP・枯木P・東横P・thumbP
 ・・・という参加メンツとタイトルを見て覚悟を決めていた管理人だったが・・・あるぇ!?
 うん、正直予想外だった。素人にも結構お勧め出来る的な意味で。つーか、最後まで持たなかったとは言え綺麗なおしっ湖Pとかどういう事なの!?
 正統派PVあり、和ふぅあり、ホラーあり、ネタ系あり、お笑いと思ったらいい話、わざわざ落とす必要あるのか(笑)、あれっニコ生? とまあ最近のニコマスが一通り揃っております。確かに素人にはお勧め出来ない所も一部あるが、このブログに来るぐらいの人には全く問題無いであろう(笑)。

その2:wacわくP


管理人のニコマス歴も結構長いがこの表情はあまり見ないw

 切り抜いた場所はちょいネタっぽいが、この作品のキモは表情である。以上。

その3:遠心力P & 智犬氏


 豆タンク豆タンクと散々言われてて何故この発想が無かったのか!!
 念のためタグ検索したら、マジでやわらか戦車と愛ちゃんのコラボはこれだけだった。
 ナンテコッタイ。

その4:mit氏


まみまみれ

 知る人ぞ知る、という感じの「Last Night, Good Night」の作者である。
 真美に満たされた涼しげな不思議空間。多分サウンドはオリジナルだろう。
 広い分野で音MADを作っておられるようだが、アイマス系のマイリストを見ると真美派のようである。真美派はこういう変則的な正統派(変な表現だが・・・)が多い気がするが、そう思うのは管理人だけ?

その5:55人P


 ニコマス史上最大に豪華な手抜きwww
 力ずくの一発ネタと、スタッフロールに済ました顔で並んでるPの異様な豪華さ、そしてそれをヤッチマウというノリに、腹筋が無条件降伏である。もうバーカバーカwwwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
