リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:たるき亭の小川さん(公式ch)


 頑張った! 小川さんマジ頑張った!!
 L4U動画うっかり口走った「76500再生したらアニメ」の約束、あっさり達成して大騒ぎというちょっと可哀相かも知れない展開になったわけだが・・・やってくれましたよ、ええ。
 どうよ、公式なのにこのナイスなノリ。いいなあ。

その2:朱鷺P


 爆破は男の浪漫!!
 理工学m@ster参加作にして第25回音MAD晒しイベント参加作・・・音MAD? ああ、音楽MADじゃないからいいのかな・・・であるが、この一発ネタのインパクトは尋常じゃない(笑)。
 ちなみに、類似品にこんなのがあります。・・・似てるでしょ?

その3:ペンタP


 これは是非とも動いている所を見て頂きたい。
 DS版の映像を、それもデジカメで撮影して素材化しているので、静止画ではどうしても画質が落ちるのだが・・・繰り返す、動いている所を見て頂きたい。
 これは「勝った」と思う。選曲的にも、NoNoWire10を舞台に選んだ事も、単純明快なステージダンスPVとしても。

その4:fazzP


 使われてる素材が素材だけに、いつ消されてもおかしくない気はする。
 しかし、それもそれで良し。あの日は皆が主人公だった、その思い出が残っていれば。
 これはぱっと見には痛い光景の、その奥を照らす視線。そして、そこに映る者達への、クールにして少し切ないヒーロー賛歌。

その5:ゆきのP(ニコマス09冬の陣)


 09年10月~10年2月のデビューP、総勢60名(!!)によるアルカナ合作。
 公式ブログを見ると「動画内容は問わない」との事なので、タロットのテーマに沿って各チームが様々な作品を出してくるスタイルのようだ。
 6月の前半戦に続き、この月末に後半戦が来る。真夏なのに冬の陣なのは、わりとどうでもいい・・・そうな(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
