リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:弓削P


 安心して見てられます。別の意味で油断禁物な気もしなくは無いけど(笑)。

その2:二次元結社XP


 リア充とは相手に一歩踏み出す勇気を持つ人の事・・・という話がある。ならば。
 これを実践できる奴ぁ、確かにリア充になれるかも知れない!!
 責任は一切合切持てないけどっ!!
 ・・・とは言え、リアル嫁がいるのにアイドルを嫁呼ばわりする強者もニコマスPには結構いるから、あながち荒唐無稽な話って訳でも無いのかも知れぬ。

その3:やなぎP & 七夕P & 6歳児P


 上半期20選まとめ動画vol.1のOPを飾った合作である。
 んで、なんだか下半期20選に選ばれちまいそうなクオリティである(笑)。
 可愛いは正義。異論は聞くけど聞き入れない。

その4:カブキンP


 俺が! 俺達が2次元だ!! という作品。ぶっちゃけ一発ネタのはずなんだが、その一発ネタを全力投球でこの領域まで引き上げてしまう所が恐ろしい。
 とりあえず、富竹Pのカメラアングルをもう少し下かr(粛正されました)

その5:ブラッキーP


 音ゲーMAD@アイマスにしてNoNoWire10参加作にして第7回音ゲーMAD晒しイベント参加作。最後のイベントはニコマス限定のお祭りでは無いので念のため。
 万華鏡の名に恥じぬ、環境映像的な不思議世界がオールスターで展開する。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
