リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:たぬきP


 なんで律子のPはこーなのよ!!
 もうムチャクチャとかシュールとかいう次元じゃない、腹筋が死ぬる!!
 そして「発想がかたくりこ」タグにまた噴出。確かに手描きとMMDの差はあれど、強く共通する何かを感じる!

その2:うそ太郎氏


マダオじゃないなこれは

 あらオシャレ。再現物らしいけど、いい感じのおざえりになっていらっしゃる。
 そしたらコメに「何を拾って食った」とか「暑さにやられたか」とか散々な言われようなのは何故だ・・・と思って過去作をちょっと確認したら、なるほど(笑)

その3:ふらうP


 タグ付けとかマジ勘弁、という事なので綺麗にタグが無い作品である。
 気付かれない事を期待していた可能性はあるが、管理人は見つけてしまったのである。
 とりあえずどっち方向に釣りたいのかはっきりして下さい。

その4:くるわP


あ、色っぽい

 色気、である。他のアイドルではなかなか出せない色気が、真にはある。
 改変絵の威力も相当なものだ。

その5:UNITED COLORS(アイマスP合作)


 宇多田マコトが本気を出すようです。
 誕生祭に何かあるかな~とは思っていたが・・・何この豪華メンツ合作は!!
 最近あっちこっちで大規模合作が作られているのに、なおこれか!
 ちなみに参加者は itachiP / うしわかP / eitei / ekaoP / KIDP / keykeip / けるまP / ごまP / つかさP / 翼P / tiaraP / ナファランP / 発破P / M@co.jP / (ゆウゆ)P / わかむらP と。
 真派ではないPまで多数巻き込んでるのが、何とも(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
