リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:もにょわにょP


 Nicom@sRockFes2010参加作・兼・第2回ニコマスフォークジャンボリー参加作。
 かつ、im@sストーリー系PV。欲張りだが、ちゃんと消化しているから凄い。
 グッドじゃないコミュシーンを投入しまくるその覚悟が、もう何というか。

その2:POPOLP


 クラブあずさと似てるけど一味違う。
 そう言えばブルースってあまり聞かない気がするなぁ。

その3:MIP


いい空気

 弁当トリオ+1。錆び付いた夕焼けの世界が素晴らしい空気を醸し出す。

その4:ウィンウィンP


なにげに久しぶりの白黒春香かも知れぬ

 ここ最近のニコマスはハルカニとかロックフェスとか、その他色々なイベントが盛り沢山だが、この作品は何にも参加してない、普通の音ゲーMAD@アイマスである。
 というのが正直意外だった(笑)。何故かって? 見てみんさい。

その5:ゆうきゆか氏


 もうなんだコレ、なんだコレ。
 猛暑にやられた頭に心地よく響くシュールミステリアスな映像美かも知れない謎のワールドが貴方の精神を深く静かに侵食致します故に視聴の際は用法用量を守って正しく(ry
この記事へのコメント
お久しぶりです。
紹介記事、有難う御座いました。
今作はいざ作ろうと思ったら、何も浮かんでこなかった為の苦肉の策だったりしますが、思いのほかハマった感じで良かったです。
次回は何時になるかは分りませんが、宜しければお付き合いください。
2010/08/23(月) 13:05 | URL | POPOL #-[ 編集]
ようこそー。
ニコマスにはカッコ可愛い系は多いけど、渋可愛い系は珍しかったので思わず惹かれてしまったのです。
今後とも焦らずマイペースで。ではまたー。
2010/08/24(火) 19:18 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
