リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:シナモンP


 業者乙、と思わず言ってしまう凝りっぷりに唖然。プリント基板自作とか何それ!
 それにしても、サイリウムの色を歌い手に合わせて変えるという運用法を定着させて、それに対応すべく従来はケミカル品だったサイリウムをLED化してしまうとか、もしもアイマスが無かったらこの流れは起きたかなあ?
 少なくともここまで急激な流れが、草の根から起きる事はなかったように思う。そう考えるとちょっと感慨深い物があるね、うん。

その2:ふらうP


 ま っ す ぐ さ ん 即 死 の 巻。
 メカちんこうP(妹)というタグがあるが、ちんこう妹でもここまではネーヨ(笑)。
 これをアップした事に対しては、もはや敬意すら抱くっ!!

その3:うしわかP


あーもう可愛いなこんちくちょう

 ハルカニずるいマジずるい。これがCMとか豪華すぎ。もはや政治力だこりゃ。
 それにしてもうしわかPのおっホイぶりは板についてる(笑)。

その4:cyanP


 ってシアンP、ア ン タ も か wwwww
 いや、でもこれハルカニの宣伝か? 宣伝なのかっ!? ・・・言うだけ野暮ですね、ハイ。

その5:蒼い子P


 タイトルとサムネ画像を見た時はネタ系だと思って「そりゃねーよwww」とか思ってた。
 で、中を見たらガチだったでござる。
 これはアイマス2のPVを素材にした音ゲーMAD@アイマス。見終わった後、「音ゲーになったとしても、それはそれでいいかも」と思ってしまった管理人でしたとさ。
この記事へのコメント
さっきカント寺院の中の人が、まっすぐさん連れてったよ!よかった!…よかった?
2010/08/18(水) 01:56 | URL | たてはら #-[ 編集]
カント寺院でもロストする事はあったような気が・・・(笑)
2010/08/18(水) 20:17 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
