リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩×ALI PROJECT Anniversary of Angel
作者:さきかけP
特徴:雪歩ソロ アリプロ 即死動画




 ALI PROJECTと言えば閣下ソングの知名度が圧倒的で、アリプロ=黒というイメージを持っている人も結構多いのでは無かろうか。
 ところが、アリプロは真っ黒な曲も得意だが真っ白な曲も得意である。その落差はなかなか凄い物があり、別々に聞いたら同じアルバムに収録されていると思えないケースもあったりして。

 そんな白いアリプロ・・・なお、いくら何でも白アリと略すのは酷いと思うぞ(笑)・・・の代表とも言える曲を、さきがけPは雪歩に合わせてきた。

雪と雪歩とクリスマス

 この作品を一言で表現するなら・・・真っ白
 曲も白けりゃ雪歩も白い、雰囲気も白い。緩やかなダンスが柔らかな雰囲気を演出し、とことんピュアに雪歩を描き出している。この作品は元々誕生日向け動画として投下されたのだが、それだけに雪歩ラブなスタンスが徹底しており、あざといだの何だのと言う無粋なツッコミを抑え込むだけの想いの強さが感じられる。

 雪歩ファンの勢力を考えると不思議なほど再生数が少ない気がするが、誕生祭では人間業では追い切れそうに無い程沢山の力作が投入されたので仕方ない所か。
 ちなみに、即死動画としてもなかなかの破壊力なので覚悟しておいた方がいいかと(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
