リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:soraP


 サムネだけ見たら釣りに見えるが、これは紛れもなくニコマスなのである。
 しかも紙飛行機化して空を飛ぶのである。
 そして・・・うん、読めると思うが春香ファンは覚悟しておけ(笑)。

その2:いろはP(音源編集:syu-kaP)


こうやって見ると意味深な動きだったんだな

 別に管理人には公式曲を贔屓しているつもりは無いのだが・・・。
 けど音源アレンジ付きのエディテッドPVってシンプルながら破壊力高くね!?

その3:ひゅんP


 サムネの妙なインパクトに惹かれたら、それ以外の部分もメチャ面白かったでござる。
 最初は雪歩ひでえええと思ったら、他もどっこいどっこいだったという・・・。
 しかし、ミステリーやサスペンスと言えるのかについては一抹の不安を抱かなくもない(笑)。

その4:スカルちくP


 いや、エロくは無い。そのはずだ。だが、なんだこのなまめかしさっぽい何かは。
 絵柄はネタ方面のはずなのに、何かが煩悩を刺激してやまない。一体どうなってる!?
 さすがデビュー作からこんなのぶちかましたPは視点が一味違う、のか?

その5:ぴんぼけP


伊織の眼力はやっぱすごい!

 これは掛け値無しにかっこいい!
 曲かぶり? アイマスタグだけで2010/8/13現在12万作品以上あるんだから、気にする必要も無いっしょ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
