リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:井川KP ステータス異常P スピナーP 低燃費P ヒトコトP


 君達は一体何をやってるんだwww

なんでファーファやねんw

 ある意味本当に(アイマスの常識に支配された)世界を滅ぼしているかも知れないこの合作は、疑似m@s創始者・井川KPを筆頭に5人集まった疑似m@sメドレーである!
 だから音源はアイマスだけど、映像には欠片もアイマスが出てこない。代わりに出てくるのはブルースリーとかインドとかイエス・キリストとか逸見さんとか。
 微妙におっホイ入ってる気もする。ともあれ覚悟して見やがれ(笑)。

その2:1076氏


 7月2日ばかり有名になってるのは仕方ない所だが、8月4日は美希の日だという事で動くPもいたわけで。「2」になったらどうしよう、ってのは来年考えればいいか。
 覚醒美希専門、マイリストが完全に茶髪の1076氏によるエディテッドPVだが、折しも開催中であるハルカニことHaRuKarnival'10にゲスト参加したら合いそうだ、と思った管理人である。

その3:少年P


暖かく美しく、ちょっともの悲しい・・・夕暮れ?

 そのハルカニライブの二日目(8月7日)に、アンコールに登場したのがこの作品。
 2時間を余裕で超える熱狂生放送(マジで見てみんさい、ユーザー生放送の概念変わるよ)のシメにこのしっとりした空気を持ってくるのが、もうねもうね!

その4:hok!氏(仮称ルカニP)
 

 ハルカニから、しっとり系のをもう一つ。
 作者名が何でこんななのかというと・・・このP、ハルカニでデビューという思い切ったパフォーマンスをキメたのであった。

その5:もるだーP


 11月3日、タグロック形式の少女漫画祭りが開催される。
 (ただし8月末までに参加申請が必要な物もあったりするのでご注意)

その格好は!

 えっパタリロって少女漫画なの! し、知らなかった・・・普通のギャグマンガだと思ってた。
 少女漫画というと男には縁が薄いかと思いきや、セーラームーンとかCCさくらとか竹本泉とか言われると反応する大きなお友達も多かろう
 しかも少女漫画は意外にエロいそうで、なんとそっち側は足汁PレベルまでOKという。いや、ある意味分かりやすいけどさ(笑)。
 にしても、流れる視聴者コメが出す作品が年代物ばかり、らしい。ひょっとしたらこのイベント、無意識の奥底で求めていた人が多かったんだろうか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。