リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:サラマンデル氏


 映像は蔵人Pの丸借り。この作品のメインはUTAUで作った歌である。
 ・・・本家のボーカロイドな方々よりも自然に聞こえるのは管理人だけか?

その2:くうねるどP


こういうアクションは本編にはなかなか無い

 あまりのおっさんホイホイぶりに吹いたが、さり気なく「ゲーム本編の背景にMMDのモデルを重ねる」というチャレンジングな事をやってる作品でもある。ここまでMMDモデルの完成度が上がってくれば十分にアリな話だろう。
 つーかカメラ、分かってるな(笑)。

その3:deadblue238P


 違和感仕事しろ。と言うか、すぐ合う曲を思い付く「誰か」も凄いわなあ。
 ニコマスPにはそういう特殊能力を持ってる人が、かなりいる気がする(笑)。

その4:やまかずP


表情のタイミング違うんだねー

 SP版映像の作品である。ソロしか立てないステージを、映像切り替えを上手く使ってトリオに見せているのがミソ。
 うん、確かにこのユニットは何かがヤバいね。

その5:cyanP


 き、綺麗なシアンPだと!? 今年の猛暑の原因はこれか!! イヤゴメンナサイ
 声優まで起用して第5回MMD杯に参戦して来るとは驚いた。5分半の時間制限がかかるが、このPの事だからどういう形で対応してきてもおかしく無いな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
