リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:こずP


 童貞VS非童貞バトル_0721決戦に遅刻・・・つーか遅漏した作品。
 という経緯だけ見るとネタ臭しかしないのだが、作品本編はガチもガチである。
 ああ、このやるせない切なさは雪歩だな。

その2:SerikaP


再現ものとな?

 どこまで公式でどこから改変なのかよく分からん。

その3:とにせんP


それを探してもがく人もいるだろう

 ロックと言えば熱量と質量だろ、と思う管理人はこういう作品をロックと感じるのである。

その4:hok!氏


 ハルカニでは恐らく異色になるであろう、非常にしっとりした作品。
 透明なボーカルと穏やかな映像構成には、明るく華やかな屋外ステージの空気を塗り替える高い説得力がある。
 このP、なんとこれがニコマスどころか動画の処女作だとか。嘘でしょ!?

その5:MCFP


 ニコマス界きってのコメントアート職人が、第5回MMD杯に参戦して来たぞ!
 って、いつの間にMMDに手を出していたんだ!(笑)

これは熱い!

 DSトリオでしーなPのPrincessBride! の再現に挑戦。モーションは完全自作との事。
 しかも作者コメで自ら渾身のコメントアートを投入。確かにPBと言えばCAだけど、MMD杯に演出として持ち込むのは珍しかろう。当然ながら16:9の新プレイヤー向けにアレンジしてある。
 ニコマス的にもMMD的にもCA的にも興味深い挑戦だ。完成を祈る。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
改変師にとって最高の褒め言葉です。
うれしいです^^
2010/08/01(日) 03:54 | URL | SerikaP #JOOJeKY6[ 編集]
ようこそようこそ。
律子やあずささんが自然すぎてびっくりした管理人です(笑)。
今見たらクレジット職人が途中まで頑張ってました。そういう発展も期待できそうですね。
いい作品をありがとうございます。
2010/08/01(日) 21:35 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。