リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:たるき亭(公式ch)


 いや、最後の1文があまりにも挑戦状過ぎたもんで(笑)。
 目指せ76500再生。でも正々堂々とナ!
 ところでこの動画、管理人の環境ではどのブラウザを使っても映像が遅れる。もっと重い動画では問題ないし、ローカル再生しても問題ない。H.264エンコード時のオプション設定次第でこうなってしまうという話もあるが・・・FlashPlayer10.1がおかしいのかな?

その2:ATP(0908P有志連合)


 合作と言うよりはテーマを決めた競作っぽい0908P企画が発動した。・・・が。
 「素人にはおすすめできない」というキャッチコピーがなんだかマジっぽい件について。参加メンツとその代表作を並べてみても、ほんとに遊牧民というか、合作向きな作風を持つPがほとんどおらん!
 公開される8月27日は、マニアックな日になるのであろうか。

その3:けまり部P


歓声も見物、いや聞き物

 ライブステージPVと言えばこのPを忘れちゃいけない。
 新プレイヤー向けの高解像度高画質再アップ物である。ノーマルステージと自作ステージを両方使いうまく役割分担してたり、違和感無く残響やコールが入りまくったりしているのがミソ。

その4:桃桃白P


 L・O・B・M逃げてえええええ!!!
 管理人はくっそ吹いたけど正直結構アレなんで、耐性低い人にはお勧めしませんっ!
 つーかリアルに熱出したらいい話を描くとか、このP何なの(笑)。

その5:紅い石氏


 MMD業界でも確実に増えるDLC、今回の配信はナイトメアブラッドでございます。
 公式のナイトメアは揺れないけどこっちは揺れる。微妙だけど大きな差。
 ちなみに、最初のシーンで蒸着とか赤射とか叫んだ奴はオッサンな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
