リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:哀れな小羊Pを生贄に捧げてやりたい放題やりまくってそうな方々


どうしてこうなった!?

 そりゃーまあ、アルトネリコは本編からしてかなり変態入ったゲームではあるけど。
 予告編からこのノリはすげえなおいwww
 そして参加者の名前がおかしい。
あさひなP くーくP 翼P KenjoP ASFP くるわP museP さきかけP アイオニP リビッツP
ふふP せるき~P NDKP TiltP かがたけP 由々氏 牛乳P けるまP junP iuluvasuP
じぇみにP 七夕P さくやP りっぷるP deadblue238P chicoryP 哀れな小羊P
更にシークレットゲスト
 いくら最近のニコマスが合作じみてるとは言え、いくら何でも濃すぎないか? 凄い事になる予感がビンビンで、今からパージ状態で待機しそうな管理人である。
 って、あの全ての元凶であるブリ(゚∀゚)ハマチはくーくP作だったのか・・・。

その2:べすP


マジかっこいい

 何と言っても表情である。そして眼力である。
 動きとかネタとかマイケルジャクソンとか、売りは確かに色々あるが、ここまで伸びた原因はパンチラが邪魔に感じるほどの春香の格好良さにあると確信する次第である。
 屍体リッシュで超グールとかだwれwうwまw

その3:櫻香P


 シンプル系ダンスシンクロ。袴いおりんという和風の出で立ちが、意外やテンション高めの曲に見事に似合う。
 それにしても、これパチンコ曲なのね・・・サマーリフレインもそうだったけど、金がある業界はコンテンツクリエイターとしていい仕事をすると認めざるを得まい。
 逆に言うと昨今のテレビ業界はうわ何をするやめr

その4:ファンローズP


紅白千早

 只者では無さそげなサムネに釣られて悔い無し。
 千早とミンゴスは、こういう外連味の強い歌がほんとにハマる。

その5:POPOLP


 Soldier's Poemという曲名、廃墟、喪服めいたパンゴシ衣装。
 誕生祭に投入された動画としては異色だろう。けれど、その先にある何かを信じて。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。