リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスターDS】律子の発明品で過去へ行こう!【ノベマス】
作者:フュージョンP
特徴:Novelsm@ster 絵理メイン 日高愛 尾崎玲子



 強烈なサムネオチとサムネ詐欺を見た(笑)。
 これで中身がちょっと切ないガチ話だなんて、誰が想像するもんかっ!

実は管理人はこれ知らないw

 しかもドラえもんかと思ったらアキリツ大百科だったでござる。
 まあこんな感じで、序盤は思いっきりギャグ系である。

鋭い視線

 だが、その場のノリと勢いでタイムマシンを分捕った絵理が選んだ過去は、カレンダーを見ないと気づかない程度の些細な過去。
 何のために? 言うまでも無いよね。

 7分20秒という長さは、ノベマス短編としてはさほど長くない。
 しかも、かなりの割合でギャグである。オチ担当もしっかり配属してあるし、本編内でもボケ役がいい味を出している。つーかマダオさんそれは無いだろ(笑)。
 しかしそれでもこのノベマスは、ガチ作品としてしっかりした骨格と密度を持ってたりする。そりゃもう、ギャグパートはあくまでも脇役であると断言出来るほどに。
 笑わせながらもきっちり締める、こういうバランスの取れた作品は好きだ。

 それは確かに失敗だったのだろう。けど、それがあってこそ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
