リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ベタ塗りP


春香尽くしである

 はる@すた_LIVE向けに投入された作品である。故に春香である。可愛いは正義。

その2:つかさP


チェインである

 これもはる@すた_LIVE向けだけど、こっちはオールスターで音ゲーMAD@アイマス。
 なんでも原作者にお墨付きをもらっちゃったらしい。俗世の複雑なしがらみを飛び越えていきなり会話が成立するって、正直怖い面もあるけど凄い時代だな(笑)。

その3:UKCkaeruP


 カクカクに見える? いえ、貴方のパソコンは正常です。
 ダンスの速度を変えるどころか完全に止めてしまうという、思い切った演出が思いがけないインパクトをもたらす作品。
 そして、この歌を千早が歌うってのはなかなかに深い物があるかも知れない。

その4:カレーP


 作者コメが意図不明過ぎるが、作品自体はクールで格好いいのである。

その5:さぼてんP


やっと、である

 リン改造モデルとかホメとかちとか、どーもMMD界隈では(でも?)ネタ的な側面が強かった亜美真美であるが、この度ようやく正統派のモデルが配布開始されましたとさ。
 作者は他の職人による更なるブラッシュアップを期待しておられる。来たれ有志。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
