リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:グレイト斎藤氏


 もう大笑い。吹っ切れすぎです真美さん。
 管理人は何度もこれ見直した挙げ句、この曲が入ったワイルドアームズのサントラをポチってしまった。どうしてくれる。

その2:朱鷺P


 ループしないのがむしろ不思議、というほえほえな夢幻迷宮。
 ちなみに、タグを見るとやよい版への誘導路が設けられていたりする。やるな視聴者ども。
 ついでに、管理人的には同類であるみきみきあふぅめいろへのリンクも貼っておこう。

その3:OGOP


 OGOPは大好きなんだけど、なかなか記事に出来ない。
 昔は結構書けたんだけど、今は厳しい。書きたくても容易に書けないという点で、管理人にとってはwhoPと双璧を成すPだ。
 文字に紡いだら、何か大事な物を取り返しが付かないレベルまで壊しそうな気がして。
 だからこの作品も、言葉に出来ない熱さを胸に、ただ向き合うのみなのであった。

その4:KIDP & sitaP & ekaoP


 新プレイヤー仕様の高画質版である。
 ・・・と思ったら、640×360ではなく704×352という謎の解像度であった。実は元々の映像が、16:9よりも更に少し横長だったのだ。
 ともあれ、面積比でおよそ1.9倍ともなればそれなりに差はある。映像が細かいだけにビットレートも多め(従来の2倍、約2Mbps)なので、再生がきつい人もいるかも知れないが・・・。

その5:戦前P


 動画の一発ネタ連打も十分に面白い、面白いのだが!
 誰だ! 「むねたいらさんに7200点」言った奴は!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
