リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:吊...氏


 タイトルの通りNoNoWirw10の支援動画だが、映像の出所はこのMMDだったりする。
 17歳真はまだ実物が出てきてないという理由で判別可能だが、16歳真の方はこう使われるとMMDとは思えない。少なくとも管理人は騙される自信がある。胸張って言う事か。

その2:作者不明


 ファンタジーゾーンのラスボス思い出した奴は挙手!
 まあはっきり言って、タグにある通り超越者向けである。万人にお勧めするわきゃ無い。
 でも紹介してしまうのである。シュールロマンチック!!

その3:むにゃすP


そしてこの凛々しさである

 ゆりしー雪歩、最後の歌声。
 ライブ会場限定販売のCDに収録されていた「DREAM」である。それだけで十分だ。

その4:さけP


この段階ではぶっちゃけキモいw

 最初はなんだコレ状態だが、最終的には・・・まあご覧あれ。
 ところで動画内で複製業者とか販売とか言ってるけど、という事は・・・!

その5:さぼてんP


 最初は5人ダンス。後ろから見た伊織の髪の艶に感動したりしてた管理人だが・・・

ついにここまで来た!

 な、なんだとおおお!?
 ついにリン改変でない亜美真美モデルも出現。アイマス2オールスターが今ここに!!
 でも公開されるかは分からない(笑)
この記事へのコメント
おおおおおおおお!!
シュールロマンティック!!
2010/07/15(木) 19:09 | URL | 内科部長(循環器) #UXr/yv2Y[ 編集]
先 生 な に や っ て ん す か w
2010/07/16(金) 20:14 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
