リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:AerieP


 新プレイヤーの登場に応えて投入された作品。
 一目で分かるクラブあずさだが、16:9画面で見ると雰囲気が一味違う感じ。で、その雰囲気の微妙な違いが重要になる世界がクラブあずさ。

その2:タクヲP


 こういう作品を形にできるのがタクヲPの凄い所。
 いや、普通は思い付いたって、作り込む途中で「欲」が出ると思うよ。強い自制を己に課す事が出来ないと、これを完成させるという行為には耐えられまい。

その3:uchikura氏


 露出度が低い方が危険性が高いです。不思議!!

その4:バートレットP


パステルナークお前もか。 俺もだが。

 なんでAC6のトレイラーを使ったMADは問答無用に感動してしまうのか。
 ・・・いや、この作品に込められているのはそれだけじゃ無いけどね。
 と、でかい赤文字で強調しつつ具体的には何も書かない管理人であった。罠という訳じゃなくて、これは各自で見て各自で判断して頂きたい物であるからして。

その5:ジェットP


 ジェットPがアルトネリコとか、それだけでハマり過ぎてやばいっしょ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
