リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:乾燥もやしP


 アイマス2の新グラを得て帰ってきたいおりん大統領2
 それに加えて、おなじ15秒シリーズのはるるん裁判長ゆとりずむまで半年ぶりに新作を投下してちゃあ、いくら否定したってこうならざるを得ないよね。
 つーか狙ってたでしょこの展開(笑)。と言うわけで開催は17日であるっ!!

その2:もやしエンジンP


おぱんつ食い込み、というかお腹たるみ・・・

 むしろこんな娘よこせと言いたくなっちゃう管理人である。半分以上マジで。
 や、だって気兼ねせずに済みそうじゃない。色々と。
 でもネタ的に、ピヨちゃんは「2」でも結婚できるかどうか怪しいでござるなあ・・・(笑)。

その3: スコッティP


 これは公式が絶望的なまでに病気過ぎる。
 故に、真っ先にその波に乗ったスコッティPの勝ち。ジェバンニの戦いはかくも厳しい。

その4:どんP


 アイマス2ショックは、演奏してみたサイドにもかなりの波紋を呼んだ模様。
 バイオリンやギターも来てたが、こいつはドラムである。うめぇ。

その5:GEN-ZOP


 だから新雪歩声の配信から3時間でこれ作るなし!!!
 ニコマス界隈のジェバンニまじ怖い。
 そして中の人が変わったはずなのに違和感なさ過ぎて、むしろ首をひねっちゃうほど雪歩。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
