リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【アイマスMAD】Just For You 無印オールスター
作者:椅子P
特徴:iM@Sオールスター ROUND TABLE



 アイマス2の発表で色々と騒々しくなっている昨今。
 その騒ぎが勃発する直前にこういう作品が出て来た事は、偶然なのか意図的なのか。

まあ許すw

 タイトルからして「無印オールスター」と銘打たれたこの作品。
 アイドルじゃないのもいるけれど・・・いや一応CDでは歌ってるからOKかなあ?・・・ともあれ、「1」のオールスターが「1」のステージで踊り歌うダンスPV。
 最も見慣れた光景を、この時期に改めて見直すというのは趣深いものがある。

あれっ?

 ・・・ただし、ただノーマルPVを繋げただけでは無い。
 屋外ステージなどの派手さを避けているとか、アイドルがステージの大半で私服を着ているとか、意図的にシンプルに見せようとしている演出に騙されそうになるけど、ね。

 見てて何だかほっとするのは、みんなが身近にいるからだろうか。
 飛び交うライトもド派手な音響も無く、無論異世界的なステージでも無い。手を伸ばせば届きそうなステージで、殊更に着飾るでもなく楽しそうに踊るみんな。

 それが多分、窓にテープで765と貼って看板代わりにするような765プロの原点で。

 管理人はどこまで行ってもそれを忘れて欲しくないと思っているのかも知れない。アイドル達にも、プロデューサー達にも。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。