リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:作者不明


うおおおおおお!

 誰が呼んだか太公望の釣り動画。普通の釣りとは訳が違う。
 タイトル空欄、説明文空欄、作者名も空欄。それすら作品の一部なのだろうと思わせる力。

その2:PROJECT_iM@S氏


 num1000と言って分かる人は絶対にこれは見なければならない。義務。
 あああ懐かしい!! もう何年前になるんだろうなこの元ネタ。

その3:すもぉかぁP


 よし続け! 続けったら続け!!
 カオスなのかクトゥルフなのかほのぼのなのか今の所よく分からんけど、とりあえずこの名状しがたいお姫ちんがみょ~~に可愛いので何もかもOKなのである。

その4:スーP


なんかぞくっとするんだよねー

 一枚絵はこんなの切り抜いたけど、基本的に格好いい&可愛い系なので念のため。
 これで借り物Pってんだから恐れ入るよ、ほんとに。

その5:Co.ZP


 要するに雨のステージを使うのが梅雨m@sらしい。
 と言っても今の所2本しか無いし、もう梅雨の季節も終わりだけど・・・(笑)。

霧がかってるのも雨っぽいかな

 それでも、一つのテーマに沿って作られたこの作品が、なんとも綺麗だったので。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
