リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しおP


クールなのに熱いんだなこれ

 使われた曲はかなりの変化球、できた作品はめちゃ直球。
 さて、しおPがそういう作品を作るのか、律子がそういう作品を作らせるのか?

その2:あさなぎP


 愛の誕生祭に合わせて処女作を投入。つーかこのBGMは反則だっ!
 ああそうだ。そうやって積み上げて積み上げて、そしていつか追い越していくんだね。
 とてもシンプルな作品だけど、だからこそ、この空気が生きる。

その3:くうねるどP


霞がかってるのはわざと?

 ダンスモーションにブラーをかけたり、ダンスの方向と月の方向を合わせたり、そもそもモデルやステージが自作っぽいし、MMDでは不自然だった場所を映像加工しているらしいし、とまあ色々な試行錯誤を経て作られた作品である。
 響にはチャイナが似合う。そしてはいてない。

その4:ルシアンP


 はいはい豆タンク豆タンク。豆タンクじゃないのもいるけど気にすんな。
 別の動画から持ってきたマッシュアップBGMもファンキーにはまっていらっしゃりやがる。

その5:さきかけP


全画面で見て頂きたく

 揺るがないPの歩みがもう一歩。この閣下はどこまで行くんだろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
