リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ジョーバP


 6月1日から一日一本、合計23本のCMを流してCMだけで燃え尽きた漢がいた。
 いやマジでジョーバPは、少なくとも個人名義では律子誕生祭に何も出して無いのだよ。
 もう感動だか悲しみだか分からん涙を流しつつ敬礼するしか無い。ムチャシヤガッテ。

その2:S.V氏


おいなんだこの細かさは

 あのー・・・これまさか、足のサイズがめちゃ小さいのに自立とかしてますか?
 投稿者名も違うし、動画のクセも違うような気がするので、やよいや伊織のペーパークラフトを作っていたfumi氏とは別人と思われる。
 つまりこういう事をやっちゃえる人が複数いる訳だ。ひえええ!!

その3:ひろっちP


 最近、千早が80年代に目覚めているようです。
 この流れに火を付けたのは昭和の日に投入された昭和メドレー2だろうけど、確かに千早はこの時代のアイドルが似合う空気があるんだよねぇ。

その4:やきそばP


 7/17の21時から、春香@STERコミュ生放送1000回記念イベントを行うそうな。
 で、その場で新作を公開して祝うぜ! というのがこの宣伝動画の趣旨。
 参加するPのメンツがなんだかおかしいので紹介せざるを得なかった。

その5:かたくりこP


 投稿自体はかなり前にしてあった作品だが、公開は律子誕生日に合わせた模様。
 このPがこの作品。意外に思うだろうか? 管理人は、むしろ納得したかも知れない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。