リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 律子風 EX
作者:あきやんP(ひらがな)
特徴:律子トリオ perfumem@ster 覚醒律子 謎の努力 6月23日は律子の誕生祭



 おー、わかむらPの回転寿司を律子風にアレンジしてきたかー。もう3年も経つのに、今もなおリスペクト・リメイクされる原作もすごいなあ。
 おお、律子3人のステージか、なかなか面倒な事を・・・んんん!?

なんで髪の毛下ろしてるのかなー?

なんでサングラスかけてるのかなー??

 ・・・おかしい。それが当然であるかのように、あり得ない事が起きてる。
 何がどうあり得ないかは、律子派なら一発で分かるだろう。
 でも律子に詳しくない人は気付かないかも知れない。つまりそーゆーこと。あまりにも自然。

もうどうすりゃいいの!?

 もはや何段階も覚醒した律子の共演。どうなってるんだこれマジで!
 さり気なく仕込まれた紳士成分を、気にする余裕がこっちに残ってない(笑)。
 だからさ! 普通なら違う服装を着たアイドルが同じステージ上で踊って、ステージ上で交錯するだけですげぇ手間なはずなのっ! 多重録画とか重ね合わせとか! とかとか!
 なのに、なんでこの律子は平然と髪の毛下ろしたりサングラスかけたりしてるのよ!?
 違和感を消し去るまで調整するのに、一体どれぐらいの手間がかかったのか。管理人はPじゃ無いけど、想像すると寒気を禁じ得ない。

 うはー・・・である。
 思わずあきやんPの過去作を洗い出したら、これは2ヶ月半ぶりの投稿になるようだ。
 ・・・精神と時の部屋でも持ってるのかこのPは(笑)。
 いや、恐れ入りましたっ!! 律子Pはやっぱ恐ろしいわ。
この記事へのコメント
実は律子合作の前から、コレ作ってたんですよ、あきやんP(゚¬゚;
2010/06/24(木) 10:43 | URL | うてにゃん #-[ 編集]
「りっちゃんのおもちゃばこ」ですか・・・。
1月9日の投稿だから、実質的に半年以上の時間をかけていると。
成る程、それなら「ある程度」納得です。

違う意味でおかしい事になるけどな!!1!1!!
2010/06/24(木) 19:45 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
