リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ゲーリーP


 た、確かにこの意味不明なノリはあのウゴウゴルーガに通じる物がある!
 しかし、わざわざドット絵に仕上げるのが凄い。ムーミンゴス可愛いよ結構マジで
 ちなみに未だにウゴウゴの後継となる番組が現れないのは不思議だが、今のテレビ局じゃ無理かのう?

その2:てきとう氏


ほう、いいムードだ

 その字幕消しは予想外だ(笑)。従来に無いやり方に吹いたが、確かに完全に消せないならネタっぽく装飾にしちゃうのはアリだわな。
 で、フェアリートリオのステージは処女作らしからぬ切れ味と芯の強さを持つ
 同時にステージに立てないならこうすればいいのだ。お見事。

その3:裸オーバーオールP


 ちょwwwおまwwwwwこれわwwwww
 さ、最終鬼畜全部(ry

その4:先駆者P


 けいおんのほにゃららな雰囲気とI want。合うのかよ、と思ったら意外にハマってしまった。
 よく考えたらエレキ弾いて歌ってるもんね、この娘達。それに、アイマス側の歌い手の選定もうまい具合に決まっている。

その5:匿名希望P


 0:13に出てくるテロップが魂を貫く作品。
 あえて瞳の下半分しか映さないカメラに戦慄する作品。
 人力ボカロのクセが強い声に好き嫌いが出るのは否めないが、それをクリアできるなら見ておいて損はあるまい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
