リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カイザーP


 そのものズバリなお祭りである。としか表現しようが無い(笑)。
 ブレーキを破壊して己のリビドーに従うその姿、嫌いじゃ無いZE!!
 しかしこの告知動画、さり気なくSANチェックが含まれている気がしないでもない。

その2:新玉P


 やべぇこれ上手いwww
 ネタとしては鉄板(千早的な意味で)なんだけど、雪歩のオバカコミュを混ぜ込んで破壊力を増したり、オチ担当に違う角度から突っ込み入れたくて仕方なくなったり!
 千早怖いよ怖いよ千早! その原因は大半が周囲にあるとは言え!
 あれだ、定番料理でもいくらでも新たな挑戦は出来るって事だな。うん。

その3:tsushi氏


 5mium@s2ndでデビューしたPだ。デビュー作伊織派必見と言える出来である。
 でもここで出すのは、あえて2作目(笑)。
 タグを見れば何が潜んでいるかは分かるだろう。と言うか復刻って何だ復刻って。
 処女作と二作目でこのコンボ、今後に期待せざるを得ないではないかっ!

その4:若燕P


 「もう結婚しちゃえよお前ら」というタグを消す気になれないノベマス。
 ニコマス界には涼の相手役は色々いるけど、このペアは公式設定というだけでなく、双方の性格の噛み合わせ的にも最強っぽいな~。

その5:カルミナP


 つい先日、カルミナPは同じ曲(ただし違う演奏家)でガチ作品を作ってきた。
 で、今回はこれである。
 おれのかんどうをかえせ。ついでにふっきんもかえせ。
この記事へのコメント
キリコさん、はじめまして。拙作を紹介していただいたので、お礼に参上しました。

別作品用に録り溜めしてたコミュ動画を確認していたときに、ティンときたので作ってみました。

『やべぇこれ上手いwww』なんて言っていただけると嬉しいですね。

真面目で、騙されやすくて、おバカでかわいい、そんな千早さんを楽しんでいただけたらと思っています。
2010/06/16(水) 00:11 | URL | 新玉P #-[ 編集]
前回を含め、カルミナPが選んだアリア名演奏は、次の本で紹介されてるんだぜ…

生きていくためのクラシック (光文社新書) [新書]
許 光俊 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4334032184

市場をより完全に近づけてみた
2010/06/16(水) 06:01 | URL | kenitiroP #H6hNXAII[ 編集]
>新玉P
P名バレ乙でした(笑)。
千早は頑固にまっすぐなだけに、ちょっと進行方向をずらすと愉快なぐらい斜め方向にかっとんで行きますのう。いや、笑わせて頂きました。

>kenitiroP
うむ、正しく間違えた市場ですね。
その本の作者も、こんな使い方されるとは夢にも思わなかった事でしょう(笑)
2010/06/16(水) 20:40 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
