リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:鎌P


ぶっちゃけあり得ない

 !?!?!? こ、これがMMDだって・・・?
 静止画で見ると、もう公式とほとんど見分けが付かない(光の反射の違いで分かる程度)。
 さすがりれい将軍の作者は色々と半端じゃ無かった!

その2:緑茶戌P


本編はこんな感じ、ってのがサムネじゃ全然分からん罠

 サムネは少々紳士だが、モノトーン調の影絵と文字を駆使したVoc@loidM@sterである。
 それ故に時々出てくるカラー雪歩が映える。ハイセンスにして楽しい動画。

その3:週1氏


 バンプのこの曲は以前しゃどPが作っているが、今回は絵理と玲子である。
 なるほどこれはハマり役。元ネタが元ネタだけに絵柄はそーとーネタなのだが、でもやっぱり泣けちゃうんだよなー。

その4:Az氏


 それは7/1~9/1まで、アケマス最後の日々を送る祭り。
 アケマスメインとなると単純な映像素材的には厳しい物があるかも知れない。でも多分、それを乗り越えてくるPが多数出るのであろう。

その5:うてにゃんP


 おいこれイベント告知だろ? なのに宣伝らしい宣伝が見当たらないんだが!?
 動画説明文には色々書いてあるけど、本体には申し訳程度しか説明が無い。これは一体。

なんか凄い雰囲気だ

 と思ったら、どうも律子支援動画でもあったらしい。確かに彼女の誕生日は間近だ。
 成る程。うん、うてにゃんPなら仕方ない(笑)
この記事へのコメント
毎度どうもですw

いや、本当はね!本当はね!!
企画情報書き込むつもりだったので、色調が暗めな演出になっているんです。

だがしかし文才がなかったorz

割り切って映像で興味を持ってもらい、大百科に誘導・・・・というつもりだったのですが

・・・・大敗北(ノ∀`)

週マスのCM枠で拾ってもらえたのが唯一の救いかなあ・・・・。

ちなみに、monmonさんに「律子押しでもいい?」と聞いたら快くOKもらえたので映像方面は全く自重しませんでしたw
2010/06/15(火) 05:47 | URL | うてにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
