リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:おかしなみなP


 おお、来た来た。ロックフェスNoNoWIREと来ればこれも来ないとな、と思ってたんだ。
 と言うわけでニコマスフォークジャンボリーの告知である。さだまさしに定評のあるどこかのPが強制参加させられそうにも見えるが、その辺はまあ気にするまい。
 期間は8/16~8/31である。日程の重なり具合が微妙なのもひとつの味だ(笑)。

その2:GEN-ZOP


ただの水中じゃない

 以前管理人は、コーネリアスなんかニコマスにどう使えってんだ・・・と考えていた。
 その壁をぶち抜いたversusPには驚いたが、今回GEN-ZOPは全く違う雰囲気の曲で、別の切り口からぶち抜いてきた。結果、これはニカマスである。

その3:218P


 同じモーションデータを使っているはずなのにキャラや背景やカメラワークでこうも変わるもんなんだね。特にカメラは、自由に動かせるだけに動かし方の差が顕著に出るようだ。
 参考資料に使える、と思うPもいるかも知れない。
 管理人は左側のりょうゆめが好みだ。あと、右下が気になって仕方ない(笑)。

その4:R(略)P


輝く白! 明るい! でも寒そう!

 あれ、もう冬か。
 それはともかく、6月一杯はナムコ55周年M@STERが開催されている。古のナムコゲームは神曲が多かったので(今も多いけど)、ちょっと期待している管理人である。
 まあアイドルを踊らせるのに適した音楽だったかというと微妙な気もするが(笑)。

その5:0809P(08年9月P有志連合)


 なんでこんなタイトルなのか、は最後になってやっと分かった。な~るほど。
 しかし合作なのに自重しない方々の多いこと(笑)。脈絡とか空気とか考えていたら追いつけない大ジャンプもそこかしこにあるので、カオスを楽しめる人向け!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
