リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しろざわP


その2:poolp


 夏の風物詩、Nicom@sRockFes2010NoNoWire10の告知動画が奇しくもほぼ同時に投稿されましたとさ。
 開催日程はそれぞれ7/30~8/158/7~8/27である。魂を持つ者は集え。

その3:のたれ氏


 お前等のシンクロはおかしい。腹筋が死ぬ的な意味で。

その4:あどやご氏


 MUGENののワさんの最新β版ver5にAIを付けた物のデモプレイ、なんだけど・・・
 やたら華麗で格好良くて上手で強いじゃねーか! ののワさんなのに。
 いや、これ2D対戦格闘が好きな人なら一度は見る価値あるわ。相手キャラも(妙に濃いのもいるけれど)AIがかなり賢いから、見てて普通に面白い。

その5:カルミナP


 タイトルが空欄なのは、使われている曲が「Air」だからだろうか。それとも。
 静かな曲、静かな作品であるが、それを加味してもなお重く切ない何かが漂っているように感じたら、それは多分作者の心が動画を通じて届いているのだろう。
 今回のカルミナPは新即物主義ではなく、真摯に真面目である。
この記事へのコメント
カルミナPの新作で使われてる「アリア」は、東独の指揮者ヘルベルト・ケーゲルとドレスデン・フィルの1989年11月の来日公演のライブCDで、アンコールの曲目。

次のような悲劇的な経緯のある演奏です。
http://kimamalove.blog94.fc2.com/blog-entry-908.html

やはり伝わるものだな、と思いました。
2010/06/10(木) 06:38 | URL | kenitiroP #H6hNXAII[ 編集]
>kenitiroP
・・・なるほど。
「田園」も含めてケーゲルのCDを買う決心をしました。
2010/06/10(木) 07:48 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
