リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ペンタP


 ・・・成る程、確かに涼のこの表情はMMDでは「まだ」見た事が無い。
 可愛い方面ばかり強調されがちだが、こういう憂いを秘めた涼も良いな。

その2:ゆりあP


 ここ一年ほど千早いぢめに余念がないゆりあPは、最新デバイスでも容赦しなかった。
 はめ込み合成では無いというあたり、かなり本気でいぢめに来ている。恐らく動画を流して、タイミング合わせて手の方を動かしているのだと思うが、それにしてもよくやる!

その3:リリーP


 プロデューサーとアイドルという関係では、こういう方向は難しいのかも知れない。色々と設定を変えているこのノベマスでこっち方向が来たのを見て、ふと思った管理人であった。
 まあそれはともかくこぉのバカップルがああああ!!

その4:まんまP


 カクテルDSの単品にして、とんでもない緻密な映像美を誇る作品。
 それもそのはず、1024×576で60fpsという気合いの入った高画質なのである。
 ネットブックではもはやどうしようもない(笑)が、だからこそ森の質感が凄いのであった。

その5:実解析P


 一応は理工学部卒の人間として、釣られざるを得ない。
 フーリエ変換の教養講座という異色な連載を持つ実解析Pが、理系ネタのお祭りを企画した。
 期間は8/27~と曖昧だが、恐らく27~29あたりが一つの目安だろう。

何であろうと観察すれば理系になる罠

 まあ、ぶっちゃけどんなネタでも理系っぽくは出来る(笑)ので、斜め上方向に頭を捻った作品が出てくる事も期待。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。